八尾道場 令和2年9月30日(水)

2020-09-30 19:01:00 | 合気道
 今日で9月は終わり、いよいよ季節は本格的な秋になる。
ウイズコロナの中で、合気道の活動はまだまだ手探りだ。
大きなイベントや移動が伴う活動などまだ休止の状況だ。
以前の日常が懐かしい。
当会も、公益財団法人合気会の方針に従って活動を続けている。
子どもの部
参加者
 ハルキ君、マリアちゃん、ユイちゃん 3名

稽古内容
 植田先生の指導でこれまで行ってきた非接触の稽古を
 杖で操作を入れながら稽古された。
 私たちの活動は合気道の修得が中心である。そのことを
 大事にしたい。

大人の部
参加者

 植田先生、大学生の酒井さん、高校生の中平君、橋〇君
 合計 4名
稽古内容
 若いメンバーを中心に植田先生の指導が続く。楽しみな
 稽古場になりそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八尾道場 令和2年9月29日(火) | トップ | 天満道場 令和2年9月30日㈬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿