藤井寺心技館道場・東住吉道場 令和6年6月2日(日)

2024-06-02 10:00:56 | 合気道
◎ 藤井寺心技館道場
この日は冨永が所用のため植田(将)先生が担当してくれた。
嬉しいことに横田さんが子ども連れで復帰してくれた。
参加者
 植田(将)先生、脇阪さん、横田さん、竹岡さん、塩見さん
 横田さんの子どもさん 6名

稽古内容
 植田(将)先生からの報告
 「本日ははるかちゃん、脇坂さん、竹岡さん、塩見さんが参加。
 横田さんがご子息を連れて5年ぶりに復帰されました!」
 横田さんの皆への挨拶
 「いつもお世話になっております。横田です。
 今日は超初心者の息子を暖かく迎えでいただき、
  ありがとうございました。」
嬉しいですね。また楽しくやりましょう!

◎ 東住吉道場
参加者
 植田(将)先生、中平さん、竹岡さん、伊〇さん、立〇さん
 ビジターのメンバー 6名

稽古内容
 朝の藤井寺心技館道場を終えての東住吉道場に、
 植田(将)先生には今日はご苦労をおかけした。
 楽しく笑うメンバーの姿がいいね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども合気道会・東京西大和... | トップ | 八尾道場 令和6年6月3日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿