独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

地雷原フィリピン移住生活27年、ほとんどの外人が破滅する

人工透析、心臓が弱り、リウマチ身体が不自由

ヤフーに、詳しく書くと不掲載にされるので<<適当に書く>>しかない。

2018年12月19日 | 中国、韓国関係コメント掲載拒否の韓国反ネットに買収されたヤフーjp

中韓関係をヤフーに、詳しく書くと不掲載にされるので<<適当に書く>>しかない。

日本の国防政策に生意気に口出しするな!!

何が「強烈だ】笑わせるな!!!!!怒!!!!


ヤフーは不掲載連発言論弾圧。

上記コメントは掲載された。

詳細に書くと非掲載にされる韓国ハンネットに買収されてる(何年も前になる、クソ韓国の日本ネット支配工作)



中国、防衛大綱に「強烈な不満」

12/18(火) 17:49配信

共同通信
中国、防衛大綱に「強烈な不満」

中国の空母「遼寧」(共同)

 【北京共同】中国外務省の華春瑩副報道局長は18日、日本政府が「防衛計画の大綱」などを閣議決定したことを巡り「いわゆる中国脅威論をあおっている」として「強烈な不満と反対」を表明し、日本側に「厳正な申し入れ」をしたと明らかにした。

 華氏は定例記者会見で、日本が「中国の正常な国防建設と軍事活動をとやかく言い、事実に基づかない批判をしている」と指摘。第2次世界大戦の歴史があることから「日本の軍事分野の動向はアジアの隣国と国際社会から注視されている」と述べた。

 さらに、日本の態度を「冷戦思考だ」と批判し「中日関係の改善と発展にとって不利だ」と話した。
【関連記事】

「いずも」空母化 専守防衛の原則逸脱する
水陸機動団とは
各国空軍士官を日本に招致
海自護衛艦、シンガポールに寄港
護衛艦いずも「空母化」を明記




日本の新防衛大綱に「域内平和に寄与を」=韓国外交部

12/18(火) 17:03配信

聯合ニュース
日本の新防衛大綱に「域内平和に寄与を」=韓国外交部

魯報道官(資料写真)=(聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の魯圭悳(ノ・ギュドク)報道官は18日の定例会見で、日本政府が新たな長期防衛戦略「防衛計画の大綱(防衛大綱)」などを閣議決定したことについて、「わが政府は日本の防衛・安全保障政策が平和憲法の基本理念の下、域内の平和や安定に寄与する方向で透明に行われなければならないという立場」と述べた。

 日本の新たな戦略・政策が戦力不保持と交戦権の否定を定めている憲法9条に反する可能性があり、「軍事大国化」を目標にしているとの憂慮や指摘を受けた発言とみられる。

 日本政府は同日の閣議で、防衛大綱と具体的な装備調達などを定めた「中期防衛力整備計画」(2019~23年度)を決定した。だが、宇宙・サイバー空間での反撃能力の保有、護衛艦の事実上の空母化などは専守防衛の基本原則から逸脱するとの指摘が出ている。
【関連記事】

聯合ニュースが選んだ2018年の韓国10大ニュース
韓日・日韓議連が共同声明採択 「引き続き良好な関係構築を」
三菱重工にまた賠償命令 元挺身隊員訴訟の控訴審=韓国
文大統領 徴用判決「個人請求権消滅せず」=日韓議連代表団と面会
韓日問題 「賢明に対処し未来志向の関係構築を」=韓国首相



敵国の狡猾朝鮮エベンキ族はうるさい!!!

国家固有の防衛問題に口出すことは許さない!!!

ついでに教科書問題にもだ!!腰抜け日本政府文科省が事前にお伺いなどと約束して調子に乗りやがった特亜敵国。

原因は、すべて日本側の腰抜け対応である!!!!

自民党よ、最早、これまでのような腰抜け対応守銭奴経団連の意向に沿った糞対応など国民が許さんぞ!!

覚悟して政治をやれ!!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメエラは、もう掘ってるん... | トップ | “強制労働”韓国人ら約1,100人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国、韓国関係コメント掲載拒否の韓国反ネットに買収されたヤフーjp」カテゴリの最新記事