まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

♪ When the brokenhearted people Living in the world agree ♪

2022-04-18 23:09:13 | 日記
2003年、赤の広場でコンサートを開いたポール・マッカートニーは、開演前にクレムリンでウラジーミル・プーチン大統領と会見した。そのとき、マッカートニーは、コンサートに列席することができなかった大統領のために特別に「レット・イット・ビー」を演奏した。

いちおう、リンクを貼っておきましたけれども、この記事が事実であるのかどうか、私にはわかりません。
プーチン大統領の音楽的な嗜好に関して言えば、僕と一緒で、一貫性がないような印象を受けますよねぇ。

brokenhearted peopleに寄り添ってくれる存在ってのは、本当に貴重で、有難い。
少なくとも僕は、二択ならば、ゼレンスキー大統領の方に寄り添っていて欲しいな。


「Let It Be」ゼレンスキー

ポールはこの演奏にいいね、をするのかな。
ま、現実的にはしないと思うけど、心の底ではどう思っているのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 師匠の「井戸の茶碗」で号泣中 | トップ | 国境の論理 弱者と強者の論理 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事