まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

カンバック、ディ・マリア!

2014-07-10 12:23:43 | 日記
昨日の投稿は失礼。マイアドレスに転送したつもりで、ブログに投稿していました。あっくん、申し訳ありませんでした。

連日、強行スケジュールが続いていますが、仕事はしていますし、W杯もしっかり観ています。もっとも家事は疎かになり、今日は大洗濯大会を決行。台風が来る前ですしね。それと、下水の臭いが部屋中にまん延してしまったので、急遽、その対応にも追われています。

そうそう、ひまわりを枯らせてしまいました。旅行の前に水を補給しすぎて根腐れさせてしまいました。Hさんごめんなさい。

私と同様、W杯アルゼンチン代表も疲労困憊していることでしょう。ドイツの方が1日多く休めるし、ブラジル戦があんな試合だったが故に、フレッシュであることには違いありません。誰がどう考えたって、ドイツの方が有利です。だから、戻ってこい!ディ・マリア。ほぼ全世界が君を待ち望んでいるのだから。
コメント    この記事についてブログを書く
« キャプテンまぬ家 | トップ | ブロックヘッズにて »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事