まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

髪結いのまぬけ

2018-10-29 12:29:33 | 日記
今現在、僕の髪の毛がとんでもないことになっています。つまり、伸び放題、ってこと。

以下は、ぜ~んぶ、言い訳なのですが、ひとつ、理由がありまして・・・。

というのは、僕の知り合いが、独立して、美容院をオープンしたのです。おめでとう!!!

そいで、少しは売り上げに貢献したいわけですよ。でもね、でもさ、僕は小心者なので、一人で行くのがどうにも按配が悪くって、というか、約束したんですよね、誰か一緒に連れて行きますよ、って。そいで、なべちゃんに声をかけて、彼も了解はしてくれたものの、まぁ、忙しいわけで、なかなかカットに行けないのです。そういうわけなのです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 個展 | トップ | 浦野すずちゃんみたいな、湿... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事