まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

確かめに行こう

2013-09-17 07:34:51 | 日記
「ごめの音楽の趣味だけはわからない」
と、元会長は言っていました。
「うん、そうでしょうね」
と、私は応えました。

「ロニー・ウッドの線を狙わなくちゃ」
と、先日、miyasitaが言っていたことを思い出しました。
「ん、どういうこと?」
「じゃないと、長続きしないから」

そうなのかな(趣味は、相性のひとつでしかないと内心思っている)。
趣味は違っていても全然構わない(今までの経験上)。
お互いの趣味を尊重できれば(これも今までの経験上)
思うに、1日1日を大切にすればいいだけの話じゃないのかな(これは簡単そうで、とても難しい!)。

昨日、9月16日は、ピロウズの「ハッピー・バースデー」。
だからなのかどうなのか、今日は「確かめに行こう」って気分です。
どこに?
中山競馬場に。

コメント    この記事についてブログを書く
« クリス | トップ | 気分はかつ丼 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事