まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

conFusiOn

2016-05-29 21:14:37 | 日記
MIKA RANMARUの白眉は「conFusiOn」でした。稚魚いよ!

えっと、かなり酩酊しています。ま、明日は夜勤なのだから、いいよね!

えっと、えっと、麗蘭の25周年記念のタイトルが、なんと、なんと、「愛があれば歳の差なんて」なのでした(大笑)

かなり混乱、というか、錯乱しています(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« キッカーイーター | トップ | 追悼 柳家喜多八 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事