まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

本日のまぬ家

2014-03-22 22:52:41 | 日記
今日はお休みでした。

朝起きて、空腹を感じたので、焼そばを食べようを思いました。

塩コショウできゃべつを半分炒めて、マルちゃん焼そばの塩味を3玉投入して、それを一気食い。

男メシですな。


ノンアルコールビール88円。

安いな~と思って、買ったんです、トップバリューのやつ。

で、買い物に行く前に、それを飲んだわけ。

たまには車に乗らないと、またバッテリーが上がっちゃうし、なんて。

飲んでから気付いたのですが、それは紛れもない「お酒」=ビールもどきでした・・・。

もちろん、車は諦めました。
コメント    この記事についてブログを書く
« けれど しあわせ | トップ | 明日は ほらほらほら もっ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事