まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

ひとり遊び 凍結中?

2018-03-26 01:05:24 | 日記
先日、4月のシフトが出たものですから、あれやこれや、遊びのシミュレーションをしているわけですけれども、気分的に、ひとり遊びには飽き飽きしているような感じがあるものですから、例えばチケットを確保する、というようなことまでには、至っていません。おそらく、4月のハイライトは、7~8日の旅行になるはずなので、それからでも遅くはないかな~、と。ちょいと迷っているのは、6日のバファローズ戦でして、というのも、旅行の前日に無茶するのは、どんなもんかなぁ~、と。翌日遅刻したりなんかしないかなぁ~、と・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 続 行く行く詐欺 | トップ | 人生、いろいろ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事