まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

人生、いろいろ

2018-03-30 01:38:59 | 日記
運送屋時代の師匠から着信が入っていました。しかも、Tさんからも着信が入っていました。一体何事!?

師匠との会話は、約9年ぶり。忘れもしません、目の澄んだ金さんが亡くなった時以来のことですので。

そいで、1時間以上、話し続けましたねぇ~。

miyukiちゃん、安心したまえ、おそらく6日の夜は、西武ドームには行かず、師匠と呑んでいます。な~んて、かえって不安になるよねぇ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« ひとり遊び 凍結中? | トップ | どか~んと一発! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事