まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

HOMIE KEIさんが好きだ!

2020-06-23 11:32:23 | 日記
KEIさん関連の動画を、むさぼるように観ていました。

おそらく、この嗜好(行為)って、多くの女性たちには、理解し得ぬことなのではないでしょうか。

ともあれ、男であれ、女であれ、「強い」人はたくさんいますけれども、「勁い」人ってのは、なかなか存在しないので、憧れてしまうのです。

ファミリーを、とことん愛しましょう。先ずはそこからでしょう。僕?僕は修行中です。そうして修行中のまま、くたばります。


「グットファミリー」HOMIE KEI
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏至 | トップ | 僕にしか扱えない洗濯機、な... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事