まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

ひとつだけ多すぎる朝 うしろをついてくる

2018-04-24 05:14:19 | 日記
先日、ツタヤでCDを借りました。そいで、CD-Rに焼こうと思ったら、なんとまぁ、中身が入っていなかった・・・。

店頭に戻って、その旨を告げると、別の店舗から取り寄せるのを待つか、あるいは、別のCDと交換するか、どちらかだと。

それはそれで、ま~、仕方がねぇなぁ~、って感じだったんだけど、昨夜、改めて気づいたのは、レンタル期日が2泊になっていた、ということ。一週間のつもりだったんですけどねぇ~。

既に酔っていたから運転は出来ないし、自転車で行くような距離でもないし、仕方がないから早起きして、先ほど返却してきました。


「JUMP」忌野清志郎
コメント    この記事についてブログを書く
« 続々 愛車に感謝 | トップ | 眠れない夜ならば »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事