まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

続々 愛車に感謝

2018-04-11 12:07:01 | 日記
愛車に感謝」=走行距離100000キロの記事は、2015年1月18日に投稿。
続 愛車に感謝」=走行距離111111キロの記事は、2015年10月19日に投稿。
そうして、昨日、15万kmに到達しましたぁ~!

実は昨夜、ZOZOマリンからの帰り道に、環七を走行していたら、パトカーに停められてしまったのです。
スピードは出していなかったし・・・、ということは、無意識に信号無視をしちゃったのかなぁ・・・。

「(リアの)ナンバー灯が切れていますよ」と、お巡りさん。
「すみません、気づきませんでした」と、まぬけさん。
それだけの話だったのですが、財布の中身やら何やら、いろいろと調べられてしまいました。

ナンバー灯、気づかないですよねぇ。
皆さまにおかれましても、気をつけておくんなまし。
コメント    この記事についてブログを書く
« 北の街で | トップ | ひとつだけ多すぎる朝 うし... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事