まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

Ryoちゃんへ

2023-06-25 14:57:24 | 日記
精神衛生上よろしくないので、イーグルスは止めています。
同じくアメリカンですが、インディゴ・ガールズやボニー・レイットを、あえて聴くようにしています。
女性の声って、いいなぁ、素敵だなぁ、癒されるなぁ、みたいな、そんな感じで。

Ryoちゃん、まぬけな僕には何が何だかさっぱりわからないのだけど、聴いていてくれたならば、嬉しいな。
僕の存在なんぞ、捨てて頂いても構わないのだけど、せめて「さよなら」くらいはないと、辛いやなぁ・・・。
リッキー・リー・ジョーンズのこのアルバムジャケットは、彼女らしいなぁ、でしょ、って、伝えたかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 祈り | トップ | 7月 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事