まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

この写真には愛がある

2016-04-23 22:37:43 | 日記
いのちの彼女へ。

お祭りのさなか、入間の町屋通り(長泉寺)で、写真展が催されていました。私はシミを誘って一緒に入って、よせばいいのに、彼に私の写真論を押しつけていました。それはつまり、才能のあるカメラマンであれば、この対象をこの構図で撮るのだ、というようなことでした。

添付写真は、例えばアラーキーには遥か遠く及ばず、あらゆる意味でアマチュアレベル(偶然に頼っている、人が撮れていない、ワンコを捉えていない、などなど)であることは承知しています(誰よりもわかっています)が、この写真には写した私自身の心象も含まれている(写せてはいない)、という意味での証明写真にはなっているのではないでしょうか?

ちなみに、「ポルポ」は、(今のところ)入曽が唯一誇るべき名店なのだと、私は思っています。美味しいですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 十八番 | トップ | 恋煩いの体組成計 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事