まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

片付けられない女が好きだ!

2023-02-10 12:07:08 | 日記
僕は典型的なA型人間です。片付けが大好き。洗濯も。
なので、片付けられない女性とは、相性が良いのかも。

しかし、清潔感や衛生観念となると、片付けとは異なる問題ですし、僕にも多々問題があります。
そもそも、誰にでも固有の「こだわりが」あり、その領域には、神聖さが漂っているような感じを受けることも、多々あります。

女性のおしゃれや、お化粧が、僕には、わかりません。
これは、介護職としては致命的な欠点なのですが、どうしようもありません・・・。

思うに、詐欺師になることは簡単で、僕のような(まぬけな)男性陣の欠点を逆手にとればよいのです。
女性のちょっとした変化に気づく努力をし、「今日の口紅は素敵だね」な~んて言える男は、モテるんだろうなぁ~。


てんちむ
コメント    この記事についてブログを書く
« 「浮かぶ」 | トップ |  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事