まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

年賀状のことを考えてみよう

2013-10-25 00:54:37 | 日記
来年は午年(馬年)ですね。

で、年賀状をどうしようかな、と。

乗馬を習っていた頃だったらね、それこそ恥も外聞もなく、レッスン中の写真を印刷していたのでしょうけれども・・・。

昔の写真ではねぇ・・・。

大昔の話ですが、ジャパンカップで大儲けしました(ホーリックス→オグリキャップの時)、って、Ryoちゃんから年賀状が届いたことがあります。

うん、やっぱりこの線かな。

再度エピファネイアと心中するか、あるいは、ゴールドシップの激走に賭けてみるか・・・。

ジャパンカップに日は、イデチューと旅行に出ています。

給料日前ですし、金欠でひいひい言っていて、馬券どころの話ではないはず・・・。

調べてみたら、エピファネイア(公現祭)って、1月6日でした。

となると、クリスマスの時期に実施される有馬記念とは相性が悪いのかな・・・。

そもそも、私も有馬記念とは相性が悪いし、的中する気がしないんだよね・・・。


東京大賞典?!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しいことを考えよう(その3) | トップ | 「ごめり・ザ・ベスト」 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事