まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

よっしー&あっきーへ(祝婚歌)

2020-01-23 01:33:02 | 日記
えっと、1時23分だったので。たまたまです。本当です。

「祝婚歌」の吉野弘さんは、狭山に馴染みのあった方で、実際、狭山市の「婚姻記念証」は、吉野弘&池原昭治のコラボ作なのです。だから何?って話ですけれども・・・。

えっと、僕に言わせて頂けるのであれば(実際、あっきーには言っちゃったんだけど)、夫婦や家族の「核」は食事ですよね。だって、人は、というか、動物って、概ねそんなもんでしょ。

おめでとう!みたいな、野暮なこと?はあんまし言いたくないのですが、僕はとても嬉しい、という素直な気持ちは、表明させて欲しい。1月23日。ここからスタート。ナイスセン!
コメント    この記事についてブログを書く
« さるすべり らいおんすべり | トップ | ダッカ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事