まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

呉へ

2020-01-20 15:12:56 | 日記
「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」を、広島で、もしくは呉で観るのもよろかしろう、相応しかろう、な~んて思ったんだナ。

そいで、呉のおみやげ、銘菓の類なんかを検索したりなんかしていたんだナ。

自らの意思で僕の愛車に乗ってくれたならば、それで運命共同体。しかしながら、それぞれに、いろんな事情があって、なかなか自由にはなれないような現実もありますナ。

昨夜、ヨーコさんの息子さんから返信を頂いたので、僕の心は少し軽くなりました。感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
« ディー・マイスター(まぬけ... | トップ | さるすべり らいおんすべり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事