まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

幸福な朝風呂 退屈なシャワー

2013-10-08 00:25:04 | 日記
同僚の若い娘さんが言っていました。

「もうときめきはいらない。そんなの10代の時だけで充分。」

今、彼女はとても幸せにしています。

やっぱり女性には敵わないなぁ。


ドライブの途中、最初はスピッツを聴いていたのですが、気分を変えたくなって、斉藤和義さんに切り替えました。

大ヒット!

「ポストにマヨネーズ」や「幸福な朝食 退屈な夕食」の毒に刺されて、「Deja Vu」の宮内さんの音に新しさと懐かしさを感じて、「歌うたいのバラッド」のストリングスにあらためて圧倒されました。

寝不足が続いているので、さすがにもう寝ます。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱりこれでしょう! | トップ | 今朝も麦とホップを片手に »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事