まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

痛快!

2021-10-27 20:50:02 | 日記
東京ヤクルトスワローズ、セ・リーグの優勝、おめでとうございます!
例え前年が最下位であったとしも、かような変革が可能なのだということを証明してくれたわけですし、今年のほぼ最下位が確定的な我らがライオンズにとっても、勇気を授かったような、そんな結末でした。
願わくば日本シリーズは、同様な境遇からの躍進だったオリックス・バファローズと戦って頂きたい!!

それにつけても痛快だったのは、なんとなんと、現ソフトバンクホークスのコーチ(前東北楽天イーグルスの監督)である平石洋介さんを、ライオンズが引き抜いたこと!!!
いやはや(笑)、今までは、ず~っと、他球団にやられっぱなし(引き抜かれてばかり)だったのですが、ついについに、逆襲に出ましたぁ!!!!ついでに、牧田投手も獲っちゃう?(大笑)
まぁ、あんまし露骨なことをすると、ソフトバンクさんや楽天さんはお金持ちですので、後年のFAで嫌がらせをされちゃいそうなのが、ちょいと怖いやなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 僕は、こんな人に、なりたか... | トップ | 知ってるつもり? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事