Kyoko AIHARA's Diary (Writer&Photographer) 相原恭子(作家&写真家)のブログ 

ヨーロッパ紀行、京都花街と着物、ビールとグルメなどをテーマに執筆、撮影、国内・海外での写真展や講演等。今日も良い日!

2014年9月22日(月) NHKラジオ深夜便 皆さまからのメールへのお返事

2014-09-22 | TV・ラジオ出演
9月21日(日)・22日(月)午前四時台 (各日40分)
NHKラジオ第一「深夜便」
<明日へのことば>
~私の心をとらえたドイツの魅力・京都の魅力 相原恭子~


お聴きくださった方々から、本日もたくさんのメールをいただき、ありがとうございました。

できるだけ早く、皆さんにお返事をお送りしたいと存じますが、
数が多いため、万一、いただいたメールを見過ごしてしまうことなどがありましたら、大変申し訳ありません。
お返事のない場合は、よろしければ、再送頂ければと存じます。
よろしくお願いいたします。

今の仕事を始めてからの20年、どんなことにも、とにかく熱心に自分なりに取り組んできました。
沢山の方々との出会いから、様々なことを勉強させていただき、今に至ります。


今回は、テレビでも、講演でも、著作でも、発表したことのない事をお話させていただく機会となりました。
幼い頃からの原体験、学生時代に考えたこと、興味を持ったことが、今もずっと私の心の中に生き続け、
何かに出会ったり、遭遇するごとに、呼び覚まされ、一つの感動となって、自分の心に再生しているのを実感しました。

皆さまとの出会いや、物事との出会い、そいういう機会に遭遇できたこと、また、今もこれからも遭遇できますことを、何より有り難く、嬉しく、幸せに思います。



...這いずり人形の私も、仲間に入れてくださいな。

ありがとうございました。Herzlichan Dank ! おおきに・・・。





最新の画像もっと見る