”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

Windows 10 バージョン1803の配信開始

2018年05月07日 | PC&モバイル
数日前からコンビニWi-Fiでトライするが・・サイズがデカイのか、なかなかダウンロードが終了しない。その後、100%ダウンロードが済んだが、先にすすまず。旅先でのUpdateはいつも悩みのタネだ。

■5/14追記
昼前52日留守にしていた自宅に舞い戻った。荷物の片付けなど有るが、とりあえず自宅Wi-Fiに繋いでノートPCのUpdateスタート。時間がかかりそうなのでそのまま放置。汚れ物洗濯や片付け。夏タイヤへ交換等イロイロやる。時々PCの様子を見る、数時間掛かってUpdate完了。Windowsのバージョンが1803にUpされた。新機能がイロイロ追加されているようだが、まもなく3年使用になる安物ノートパソコンはだんだん動作が重く成ってきた。そろそろ更新を検討しないといけない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀齢の果て~我が身版 | トップ | 大腿骨遠位端外側顆骨折 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。