ジョージのつれづれぐさ

写真と、写真から作った絵手紙などのブログ

あぶない!!

2007-06-01 00:10:10 | その他
 
昨日ご覧に入れた高圧線の鉄塔です。「のぼるのはやめましょう」と書いてありますが、高所恐怖症の私は「のぼれっ!」と言われても、お断りします。「近寄ると危険」とは書いてなかったので、真下で写真を撮ることが出来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磁力 (多摩の隠居)
2007-06-01 16:11:19
高圧線の近くには磁場があります。
近所の高圧線の周囲は畑で家屋無。
農家に聞くと作物の育ちが良いと喜んでました。
側で育つとノッポさんになるのかな。
勿論エレベーターがあっても断ります。
国技館のふれ太鼓はエレベータ。
昔は櫓でしたが今は楽珍。
返信する
磁力線 (ジョージ)
2007-06-01 17:35:04
磁力線を利用する健康器具もあるので、
農作物にも磁力線がいいのかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。