ジョージのつれづれぐさ

写真と、写真から作った絵手紙などのブログ

桜の花の下で

2006-04-05 06:43:51 | 麹町
 
満開の桜の花の下で、若いカップルや親子連れがボート遊びを楽しんでいる。地上は人で混雑しているので、ここ千鳥ヶ渊水上公園のボートは桜を見るのには最高だろう。しかし、緑色の水面が少し気にかかる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kondo)
2006-04-05 12:24:04
何時は意見しても良い景色ですね。

体調が良くなったら花実に行きたいと思って

ます。倅が昨日九段下に行き花見客が大勢

だっとはなしてました。

もう葉桜になるのではないでしょか。
返信する
判読に苦労 (ジョージ)
2006-04-05 13:18:57
2行目はすぐに分かりましたが、1行目は随分考えました。

かなり難問のクイズですね。

この写真は数年前の撮影ですので、現在の花の状況は分かりません。悪しからず。
返信する
桜と菜の花 (ともがら)
2006-04-06 14:24:39
 千鳥が淵界隈で桜と菜の花が同時に撮れる場所があり、カメラの先輩に教えられ撮りに行ったことがあります。
返信する
英国大使館の前? (ジョージ)
2006-04-06 15:01:35
ともがらさん、こんにちは。

多分、英国大使館の前、外堀通りと代官町方面に向かう道路の交差点のところではないでしょうか。

この季節には、毎日大勢の人がカメラを構えていました。

上の桜ばかり眺めていて、下の菜の花に気がつかない人も多いようでしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。