浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 雷です!

2008年07月29日 21時38分41秒 | 食・レシピ

 今日は降らないって言ってたのに、もう~あきらめよう。そうそう明日の玄妙は定休日になります。皆様お間違いなく!明後日にお会い致しましょう。近況報告と致しまして残念ながら当店アルバイトさん0人となってしまいました。看板娘2号はめでたくやりたい仕事に就くことができました。よかった!よかった!やりたい仕事に就けるなんて幸せなんですよ。まぁ~自分でやりたいと思ったんですから頑張って続けてください。良いことも嫌なこともあると思いますが1年ぐらいは続けないと本当に好きなのか合わないのかなんて分かる訳ないですからいいかげんな生き方だけはしてほしくないですね。好きな事をすると言う事は責任がともなうんです。好きな事と同じくらい大変な思いをするってことですからきっと私の背を見て数ヶ月過ごしたんですから分かっているはず!???おっちゃんは1人で大丈夫!自分の事は自分で出来ますから・・・。他人の心配する暇があったら自分の心配しろ!ここのアルバイトは階段の1段目ですからしっかり踏みしめて2段目にステップアップ!みんな頑張れおっちゃんも頑張る。と言う訳でアルバイト急募!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 あは! | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 キャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事