浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 はぁ~

2007年11月02日 23時57分18秒 | 食・レシピ

 はぁ~やっぱり立地条件悪いのかなぁ~悪いんだろうな!目の前のほかほか弁当も店じまい。確かに弁当の利益率の低さから考えれば労力の割りに儲からない仕事だなぁ~。率からいえばうちとどっこいどっこい。5割ぐらいでしょう普通の経営者なら手を出さないお店ですね。私も実は高校生の頃にほか弁で働いていましたからかなり詳しい。しかも高校卒業したら店長にしようと企んでいたらしく原材料費の計算だとか帳簿の書き方なんかも教え込まれていたので利益の少なさも身に染みて分かっているつもりです。しかしこの辺にお勤めの方も不便になりますね。ここは皆様のために弁当でも作りますか?とは言っても肉体的に厳しいぃ~。なんでこんなに弱っちくなってしまったんだろう。若い時に働きすぎたかな?まぁ~ちょっと前向きに考えてみますね。毎日食べられるとなると値段設定としては500円、煮物に漬物、御飯、お魚にお肉、お魚とお肉は日替わりで・・・玄妙風幕の内ってところですか?買いに来てくれるかな?やっぱり無理かな?バランスのいい、ちゃんとした物を作りたいんですよね。どちらにしても一人でやらなきゃならないので作り置きになるので冷めても美味しいお弁当?やっぱり売れそうにはなさそう。でも昼だけなら出来るかも?ハイリスク、ローリターンいいことないじゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 誰も来ない | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ひとけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事