浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 ボランティア

2007年06月11日 23時10分53秒 | 食・レシピ

 アクセス数がすごく増えているのでさらに更新!先ほども書きましたがうちうちのことをここまで暴露してしまったのはそろそろメニューをいじろうかな?なんて考えております。更に前にも書きましたが「ハンバーグより他のメニューの方が美味しい!」なんて方もかなり増えて来ちゃってコストがうなぎのぼり・・・もちろんコストが掛かろうがハンバーグの価格を上げるつもりはありませんが他のメニューは少しだけ上げさせて下さい。もちろん家賃が安く、私の人件費も安いためちょっとだけで済みそうですがいいものを格安で召し上がりたいのでしたら今月中。私の知る限り同じものをこの価格で召し上がるのは絶対無理でしょう。ご自分で作るなら別ですが・・・   高級食材を格安で・・・の心情は変わりなく続けて行くつもりではありますがボランティアはちょっと限界 早く気付いた方はお得でしたね!ハンバーグ以外の料理を何度も召し上がった方美味しいと思った方胸を張ってください。宣伝やうたい文句に惑わされない舌と好奇心の持ち主です。(ハンバーグは黒毛和牛で売ってるので除外)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 データ... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 200㎞オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事