浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 やっぱり

2008年01月02日 01時39分13秒 | 食・レシピ

 明けましておめでとうございます!やっぱり正月そうそう午前様になってしまいました。一年の計は元旦にありなどと申しますが拡大路線をとるべきか?縮小路線をとるべきか?気の向くまま、流されるまま、一年じっくりと考える事にいたします。(水の如し)身内に頼れる者は無し、日本の労働力は減る一方、原油価格は上がりなんもかんも原材料は上がる。私のド根性経営もそろそろ見直す時期がやって来たようです。まぁ~近いうちにどちらにでも転がれるメニューに改良いたします。拡大か?縮小か?神のみぞ知るって感じなので御了承下さい。まだまだ想定の範囲内で常に逃げ道を確保している私って意外とタフ。精神的にですけど、肉体的にはボロボロ。よく年配の方が1人=1人だけど1人+1人=2人ではなく3人にも4人にもなるなぁ~んて言いますが私ほど身に染みている人も珍しいのでは?なんて思う今日この頃。そんな説教を私にしないで・・・なるようにしかなりません!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 終了 | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 まだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事