浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

予約 鉄鍋ハンバーグ玄妙

2006年12月01日 23時34分02秒 | 食・レシピ

 今日は昨日来てくれたお客様がかなり気に入ってくれて8人で予約して来てくれました。時間的に余裕があったのでサプライズ先付けでチキンのペンネ プロバンス仕立てを出しました。きっとまた来てくれると思います。子供達は思い思い色々なハンバーグを注文、大人たちはビールにサワー適当なつまみを注文。子供から大人まで気に入ってくれたと思います。なにせ今月の目玉はふろふき大根と味噌キャベツ 120円 今年は大豊作しかも うまい!安い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか 鉄鍋ハンバーグ玄妙 | トップ | なつかし 鉄鍋ハンバーグ玄妙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事