浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 ごめんなさい

2008年07月16日 23時37分55秒 | 食・レシピ

 本日、ブログを見て来て下さったお客様に昨日のブログを見て怖くなって来るのをやめようかと思っちゃった。なんて言われてしまいました。私はそんな怖い人じゃないんですよ。バイトの子にだって一度だって怖い顔を見せたこともないですし、怒ったこともないんですから。ましてやお客様になんて滅相も御座いません。なんでこの人は怒らないんだろうって言われるぐらい怒らない人ですから・・・ただ同じハンバーグを売るお店として何十年も続けている方が見たことも食べたこともないハンバーグに対してちゃちゃを入れてくるのはいかがなものでしょう。120gでもある程度満足頂けるようにと私なりに工夫していますし、もちろん大きいサイズの物も用意していますし、ハンバーグ屋さんであれば脂身の少ない黒毛和牛の肉がどれ程高い値段なのかも御存知でしょうし、私としては単なる悪意としか受け取れないのですが・・・もちろんハンバーグ屋さんではない飲食店の方やお客様からの質問であれば丁重にお答えしていたはずです。何から何まで御存知の老舗のハンバーグ屋さんなんですからしていい事と悪い事ぐらい分かるでしょ!私もここで怒らなかったら人としてお店を持つ者として失格ですから、いやいやながら意見させて頂きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 コメント | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 あれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事