にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

パスタ&ケーキ プラネット@白河

2020年10月22日 | 洋食(福島県)
ダンナが珍しくパスタが食べたいというので、プラネットへ行ってきました。
ダンナさん、前回テイクアウトで食べたのが美味しかったからか、お店まで指定してきたよ。
私は何度も行ってるから美味しいの知ってるけどねー( ̄▽ ̄;)

そのダンナの注文は焼きチーズトマトパスタ。


おっとその前にサラダとスープです。


そして私は生ハム明太子クリーム。
あ、テイクアウトの時も和風たらこだったし、どんだけ魚卵好きなんっ!


ラブリーなピンク色w

明太子クリームが保護色になって生ハムが見えてない(いや、見えるけど)

麺は追加料金で生パスタのタリオリーニに変更してもらいました。

タリオリーニ、モチっとした食感があって好きなのよ。
ソースもたっぷりだし、誰も見てなかったらお皿舐めたい(やめなさい)
ダンナも、チーズたっぷりで食べ応えもあって満足のようです。

食後にはアイスコーヒーでさっぱり。

プラネットはメニューも豊富だし、今もテイクアウトもやってるので
色々使えて便利だよね。



パスタ&ケーキ プラネット
白河市北堀切30-10
0248-23-5395
定休日:水曜日
駐車場:店前に10台くらい
その他:全席禁煙(夜は不明)

◆過去の記事◆
2020.04.13 イタリアントマトクリーム、和風たらこ(テイクアウト)
2019.12.16 本日のAランチ
2019.08.15 生ハムとトマトの冷製パスタ
2019.03.03 ラビオリチーズグラタン(トマトソース)
2018.11.08 オムレツハンバーグ
2017.12.21 和風きのこ醤油パスタ
2017.06.22 焼きチーズトマトパスタ
2017.03.19 レディスランチ(たらこクリーム)
2016.08.15 シーフードのトマトソース(冷製パスタ)
2016.06.18 イカと明太子のクリームパスタ(リングイネ)
2016.02.26 ソーセージときのこのアラビアータ(リングイネ)+サラダドリンクセット、ミラノ風ライスグラタン
2015.01.24 生ハムとスモークサーモンのジェノベーゼ(タリオリーニ)、ハヤシオムライス
2014.10.31 粒マスタードクリーム(きのこ、ベーコン)、シチリア風なすとベーコンのトマトパスタ
2014.03.01 デミグラスナポリタン(タリオリーニ)
2013.11.18 トマトとチーズ(タリオリーニ)
2012.09.14 ベーコンとトマトのクリームパスタ(フェットチーネ)
2012.05.29 オムレツハンバーグ
2012.04.23 ナポリタン
2011.10.07 ハヤシオムライス、メニュー
2011.06.19 シチリア風なすのトマトスパゲティ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボス)
2020-10-22 12:59:40
ここの前何度も通っているのに存在に気付きませんでしたw
グーグルストリートで見たら植栽があって注意して見ないとわからない感じですね
行きたいお店に追加ですw
返信する
ボスさん (にくきゅう)
2020-10-22 18:13:09
えっ、気づきませんか?
うーん、踏切の方から行くと確かにわかりにくいけど、
逆からなら結構わかる気もするんですが…( ̄▽ ̄;)
返信する