にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

パスタ&ケーキ プラネット@白河

2011年10月07日 | 洋食(福島県)
初回訪問から4ヶ月ぶりとなるプラネットです。
前回はメニューを熟読することなくパスタを頼んだ後に、ライスグラタンやオムライスがあることに気づき、
「いずれ必ず食べに来てやるぅ」という誓いを果たしにやって来ましたw
しかしライスグラタンは、なんとシーフード。先日の海老のこともあるので
それは諦めて、ハヤシオムライスを食べてきました。

オサレな盛りつけのオムライス。中にはケチャップで彩られたライス。

具材も、ウィンナーやしめじなどが入っておりましたが、チキンは入ってないようです。
ふわとろの卵と熱々のケチャップライスはいいんですが、
まわりにかけられてるデミソースがなぜか冷えてたのが残念。
お皿が冷えてたから、ソースがすぐに冷めちゃったのかな…(´・ω・`)

メニューはこちら。反射しちゃってちょっと見づらいですが、クリックすると大きく見られます。



さすがにパスタの種類は充実してます。




パスタ&ケーキ プラネット
白河市北堀切30-10
0248-23-5395
定休日:水曜日
駐車場:店前に10台くらい

◆過去の記事◆
2011.06.19 シチリア風なすのトマトスパゲティ

何度も何度も体重計に乗るものの、そのたびに誰かがそばにやってきて、
覗き見されるのが嫌で計れないっていうのとか
窓の外を見たらみぞれが降ってて、うっすら雪が積もってるのとか、
昔の実家の窓に亡くなった父の姿が見えたりとか
そんな変な夢ばっかり見ました。ダイエットのストレスでしょうか?(・◇・)
これだけ食っててストレスもへったくれもないだろと思ったしと↓すいっちおん!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2011-10-07 10:03:10
体重計見たくないっていう深層心理だべww
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-10-07 12:56:30
こりゃまた見目麗しいビジュアルのオムライス

亡くなった人の夢をみるのは、悪い兆候ではないっていうよね。ただ、夢の中で会話しちゃうとあまり良くないから気をつけろって、お年寄りが言ってた(信じるかどうかはアナタ次第)笑
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-10-07 15:29:06
ベジャメルソースは飲み物だけど(笑)
デミソースってちょっと苦手なあたし。
(いや、どっちかっていうと好みでないだけで
あればしっかり食べるけど。)
オムライスはやっぱトマトケチャップだよな~。
ってことで、私がココで食べるのはパスタばっか。
でも次はライスグラタン食べてみたいな。
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-10-07 16:05:32
いや、ダンナに体重知られんのが嫌なだけ、かもしれん(^◇^;)
返信する
たっちゃん (にくきゅう)
2011-10-07 16:08:17
この日は午前中に1万歩以上歩いて、
公共の交通機関を使って帰ってきた日だから、
美味しかったけど全然おなか一杯にならなかったの…(T▽T;)

なーんで父の夢を見たのかわかんないけど、
とりあえず悪いことじゃないならよかった(^_^)
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2011-10-07 16:09:29
私もオムライスはどっちかって言ったらケチャップ派(o^-')b

シーフードライスグラタンはももさんにまかせたから、
もし行った時は写真よろしく♪
返信する