にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

テイクアウトもできる店 その3 ~グリル銀座@白河

2019年08月02日 | テイクアウト・お取り寄せ
白河の老舗洋食店、グリル銀座でもテイクアウトを受けてくれるんです。
ただし裏メニュー的な扱いなので、お店の混雑状況などを考えてご注文くださいませ。

さて、この日はマイタウン白河でイベントに参加しておりまして、
出展者のみなさんは忙しく、お昼を食べる暇もないっつうことで、
主催者の方が取りまとめてオーダーしてきてくれました。

はい、ピラフハンバーグです。


パカッと開けるとこんな感じ。


テイクアウトだけど、ちゃんとサラダも添えられてるし、
やっぱハンバーグ旨いよねー(´∀`*)

メニューによってはテイクアウトが無理な物もあるでしょうが、
テイクアウトならのんびり食べられるのもいいところ。
(グリ銀さん、いつも混んでるから食べ終えたら早々に退席するようにしてるからね)



グリル銀座
白河市中町45
0248-23-2015
定休日:木曜日
駐車場:セントラルパーキング(常陽銀行となり)
その他:ランチタイムのみ禁煙

◆過去の記事◆
2019.05.07 スパゲティハンバーグ、チョコレートケーキ
2019.03.06 ドリア、ポークしょうが焼定食、オムライス&ハンバーグ
2019.01.06 ハンバーグ入りビーフシチュー
2018.11.01 和風ハンバーグ
2018.08.06 ポークしょうが焼定食、ジャンボ和風ハンバーグ
2018.06.18 スパゲティハンバーグ
2018.04.15 チーズハンバーグ&鶏唐揚げ
2018.03.12 ちらし風ごはんの弁当
2018.01.05 ポーク焼肉&ハンバーグ
2017.10.15 チキンフリッター&ハンバーグ
2017.08.11 和風ハンバーグ
2017.04.30 ドリアセット
2017.03.24 オムライス&ハンバーグ
2016.12.11 ビーフシチュー&ナポリタン
2016.08.19 和風ハンバーグ
2016.06.20 ラタトゥイユハンバーグ
2016.01.06 スパゲティハンバーグ
【2015年以前の記事はこちらからどうぞ】