にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

テイクアウトもできる店 その4 ~お好み焼 浪花@白河

2019年08月03日 | テイクアウト・お取り寄せ
今回は本格的なお好み焼の店、浪花でテイクアウトです。
買ってきたのは『浪花焼き』


たっぷり刻み海苔と芸術的なwマヨビームはお店で食べる時と同じです。


浪花焼きにはすじこん(牛スジとコンニャクを甘辛く似たもの)が入ってるのです。
牛スジの入ってるところにあたると、なんか得した気がしますw

焼くのに少々時間がかかりますので、先に注文しといて買い物行ってくるとか
前もって連絡しておくとスムーズにお持ち帰りできると思います。



お好み焼き 浪花
白河市老久保119-2
0248-23-1075
定休日:月曜日
駐車場:店前に4台くらい
その他:座敷あり

◆過去の記事◆
2016.12.01 特製もんじゃ焼、もだん焼、浪花焼、丸広(広島風お好み焼き)
2016.03.06 もだん焼、浪花焼、もんじゃ焼(チーズ、明太子)
2015.07.01 もだん焼、豚玉、浪花焼き、もんじゃ焼(チーズ)
2015.02.25 浪花焼、もんじゃ焼(明太子)、丸広
2014.08.14 もんじゃ焼、浪花焼、特製ぼてじゅう、とん平焼、もだん焼
2010.06.15 浪花焼、もんじゃ焼(明太子、チーズ)