にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中国料理 鈴@栃木県那須町

2018年02月05日 | 和・洋・中・他(栃木県)
ひさしぶりに那須町のへ、ダンナと行ってきました。
そしたらなんかメニューが増えたような気がする。


いろいろ迷った挙句、日替わりランチの鶏肉の辛口炒めを注文。

おかずたっぷり。絶対白飯が足りなくなるやつだw

はい、お約束のオンザライスです( ̄▽ ̄;)

鶏肉以外に、ネギ、セロリ、ゴボウも入ってました。
味の方は、辛口と言うほど辛い印象はなかったです。
いわゆる甘酢餡にピリ辛味が加わったって感じでしたね。
そして案の定、おかずが残ってるのにご飯無くなりました。
でもおかわりはしませんでしたよ。念のため言っとかないとw

ダンナは豚肉の角煮ごはん。下にご飯が隠れてます。

大きなお肉がゴロゴロ。こっちもまいうーっ!

ふたりなので水餃子も注文してます。

このタレが旨いのよ。ちょっと胡麻風味でピリ辛で、少しシビシビな感じもしなくもない。
これだけでもご飯食えちゃうよなー。困ったなー(笑)




中国料理 鈴
栃木県那須郡那須町高久甲5176
0287-63-4265
定休日:水曜日、第1火曜日
駐車場:敷地内にたくさん

◆過去の記事◆
2017.06.27 棒々鶏冷麺
2017.01.27 麻婆麺、ミニ杏仁豆腐
2016.11.14 油淋鶏ランチ(日替り)、四川麻婆豆腐ランチ、青椒肉絲ランチ、水餃子
2016.07.16 冷しタンタン麺(6月~8月)、メニュー
2016.04.02 棒々鶏ランチ、海老と卵のチリソースランチ
2016.01.17 酸辣湯麺(黒酢)
2015.04.18 おまかせ前菜、四川水餃子、おまかせ温麺(豚肉と搾菜のピリ辛麺)、回鍋肉定食、黒炒飯
2014.12.13 四川麻婆豆腐ランチ、五目あんかけ焼きそば
2014.08.06 おまかせ冷麺(黒酢の冷麺)、青椒肉絲ランチ
2014.04.05 おまかせ温麺(鶏煮込み麺)、四川水餃子、豚肉の角煮ごはん、五目あんかけ焼きそば(辛口)
2014.01.04 四川麻婆豆腐ランチ、豚肉の角煮ごはん、エビと卵のチリソースランチ、四川水餃子
【2013年以前の記事はコチラからどうぞ】


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無芸大食)
2018-02-05 12:52:03
しまった! 昼時に見るんじゃなかったぁ~!ヽ(´Д`lll)ノ

確かにメニューが増えてる?!(゚A゚;)ゴクリ
返信する
無芸大食さん (にくきゅう)
2018-02-05 16:55:04
(*ΦωΦ)フフフ

実質増えたメニューは「ふかひれあんかけ汁そば」くらいで
ほかは元々あったメニューがランチセットに昇格した
って感じでしょうか。
そんなわけなので、次回は母と一緒に
ふかひれあんかけ汁そばランチ食べてきまーす( ̄∀ ̄)
返信する