にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

海(かい)@白河

2018年08月22日 | ラーメン(白河)
約5ヶ月ぶりの海(かい)です。
食べてきたのはやっぱりワンタンめん。
画像使い回ししてもバレないんじゃないかって程食べてますね(^_^;)

今日のワンタンはチュルチュルのトロトロ♪

具もちょっと入ってまして、旨しっ!

麺は太めのもっちり麺。

白河ラーメン独特の、醤油がギリッと効いた感じではないけれど
あっさりながらもしっかりと出汁の旨味を感じられる一杯です。



海(かい)
白河市池下123-1
0248-22-8285
定休日:水曜日
駐車場:店前に10台
その他:座敷有り、禁煙

◆過去の記事◆
2018.03.09 ワンタンめん
2017.11.20 ワンタンめん
2017.04.17 ワンタンめん、メニュー
2016.12.13 ワンタンめん
2016.07.09 ワンタンめん
2015.12.12 らーめん
2015.06.13 らーめん、みそらーめん、みそチャーシューめん(大盛り)、塩タンめん
2015.03.19 ワンタンめん
2014.11.08 みそらーめん
2014.07.27 ワンタンめん
2013.11.29 ワンタンめん
2013.04.01 ワンタンめん
2012.12.24 ワンタンめん
2012.08.25 ワンタンめん
2012.02.19 ワンタンめん
2011.10.01 ワンタンめん
2010.11.02 ワンタンめん
2010.01.08 みそらーめん
2009.07.10 みそらーめん
2008.11.13 ワンタンめん
2008.10.12 ワンタンめん&塩タンめん
2007.12.08 みそらーめん


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2018-08-22 15:53:26
ここでのワンタンメン率は7割を超えている

計算した人w
返信する
Unknown (堕天使)
2018-08-22 19:57:45
私が学生の頃はお寿司屋でしたが、いつの間にかラーメン屋になって居ましたね。昔と味が変わって、美味しくなりました(#^.^#)御主人努力家ですよ!
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2018-08-23 07:10:56
計算したんかいっww
返信する
堕天使さん (にくきゅう)
2018-08-23 07:12:30
お店の造りからして、お寿司屋さんだったんだろうなとは思いますが、
実際に寿司屋だったころは知らないんですよね。
確かにおいしいので、この日も結構な賑わいでしたよ。
返信する