にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

海@白河

2008年11月13日 | ラーメン(白河)
(グリーンツーリズム エコツーリズム推進法 地産地消 フードマイレージ)





▲わんたん麺@750

▼麺


とら食堂に行ったら、やっぱりものすごく混んでた。11時半頃行ったのに、駐車するスペースもないくらいいっぱいだった。
で、いつものごとく挫折して海へ。

今日のワンタンはいつも以上に柔らかかった。トロトロのワンタンは大好きだけど、ちょっと今日のは柔らかすぎたかなー。だってワンタンのツルっとした食感とかを感じる前に溶けてなくなっちゃう。なんかもったいない感じ。
あとは、いつも通り美味しかった。