にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

海(かい)@白河

2016年12月13日 | ラーメン(白河)
南湖公園近く、289号線沿いの海(かい)です。
ここに来るとやっぱワンタンめんを頼んじゃいます。

ほら、でっかくてチュルリンとしたワンタンがどんぶりの半分以上を占めてます。


麺は太めのもっちりもちもち麺。

味が濃いわけじゃないけど、旨味がギューッと出たスープが絡んでウマウマです♪
いつ来ても安定した美味しさのラーメンが食べられるお店なのです。



海(かい)
白河市池下123-1
0248-22-8285
定休日:水曜日
駐車場:店前に10台
その他:座敷有り、禁煙

◆過去の記事◆
2016.07.09 ワンタンめん
2015.12.12 らーめん
2015.06.13 らーめん、みそらーめん、みそチャーシューめん(大盛り)、塩タンめん
2015.03.19 ワンタンめん
2014.11.08 みそらーめん
2014.07.27 ワンタンめん
2013.11.29 ワンタンめん
2013.04.01 ワンタンめん
2012.12.24 ワンタンめん
2012.08.25 ワンタンめん
2012.02.19 ワンタンめん
2011.10.01 ワンタンめん
2010.11.02 ワンタンめん
2010.01.08 みそらーめん
2009.07.10 みそらーめん
2008.11.13 ワンタンめん
2008.10.12 ワンタンめん&塩タンめん
2007.12.08 みそらーめん


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxmax)
2016-12-13 22:33:13
にく姐さんの過去記事探ると
圧倒的なワンタンメン注文率に
驚きつつ、躊躇してる自分に笑える。
次回はワンタンメンお願いします!
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2016-12-14 07:16:58
ワンタン麺好きなんだからしょうがないw
返信する