にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

海@白河

2013年04月01日 | ラーメン(白河)
海(かい)のワンタンめんです。
驚くべきことに、ワタクシ海ではワンタンめんかみそらーめんしか食べたことがないっ(@_@;)
過去記事に唯一塩タンめんがありますが、たぶんこれはダンナか息子が食べたやつ。
でも、海のワンタンめん美味しいんだもん仕方ないよねw

麺は太めの中太麺で、ウマウマだし


ワンタンは具もそれなりに入っててツルンツルンのテロンテロンだしw

この日は、濃口好きの私にはちょっと味が薄めだったけど、
あっさりすっきりしたラーメンで、軽い二日酔い状態の私の五臓六腑に染み渡る美味しさでした(笑)
ちなみに、また母も一緒だったんですが、その母の塩タンメンも
スープと野菜の旨みでとっても美味しかったです。画像はないけど( ̄▽ ̄;)



海(かい)
白河市池下123-1
0248-22-8285
定休日:水曜日
駐車場:店前に10台
その他:座敷有り、禁煙

◆過去の記事◆
2012.12.24 ワンタンめん
2012.08.25 ワンタンめん
2012.02.19 ワンタンめん
2011.10.01 ワンタンめん
2010.11.02 ワンタンめん
2010.01.08 みそらーめん
2009.07.10 みそらーめん
2008.11.13 ワンタンめん
2008.10.12 ワンタンめん&塩タンめん
2007.12.08 みそらーめん


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に (らんぜ)
2013-04-01 07:58:17
ワンタン麺並んでるね
どんだけ好きか分かるわ(笑)

で…私は何処で食べればいいのよ~(>_<)
いっそはしご…( ̄∀ ̄)
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2013-04-01 17:09:14
食べたいものを食べればいいのよwww
返信する
Unknown (ウーロン)
2013-04-01 19:13:51
先日、私も海でワンタンめんを食べたばっかりです。
素直に「美味しいな~」って思えるラーメンですね。
返信する
ウーロンさん (にくきゅう)
2013-04-01 21:58:47
あら、いらっさいませ(*^▽^*)

そうなんです。ここも、しみじみうまいなぁ~ってラーメンなので
もっと混んでてもよさそうなもんですがね…( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-04-02 14:57:37
うん しかたない♪
ウマいもんは リピしまくるのが正解♪
返信する
ぐっぴょんさん (にくきゅう)
2013-04-02 18:40:38
だよね、別に同じものばっかり食べてたっていいよね(・∀・)
でも、母のタンメン味見したら美味しかったのよ。
今度はタンメン食べてみようかな。
(と思ってるけど、どうなるやらw)
返信する