にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

海@白河

2012年02月19日 | ラーメン(白河)
久しぶりに海のあのワンタンが食べたくて行ってきましたよ。
注文はもちろんわんたん麺。
のはずだったんですが、あれ~?なんかワンタンが違う…。
前はとろんとろんのふわっふあのワンタンだったのに、折りたたんだハンカチみたいな
箸で掴めるワンタンになってたよ…(´・ω・`)

麺はいつものピロピロ縮れ麺。

まあ、ワンタンは思ってたのと違ったけど、やっぱり海のラーメンはうまいッス。



海(かい)
白河市池下123-1
0248-22-8285
定休日:水曜日
駐車場:店前に10台
その他:座敷有り、禁煙

◆過去の記事◆
2011.10.01 わんたん麺
2010.11.02 わんたん麺
2010.01.08 みそラーメン
2009.07.10 みそラーメン
2008.11.13 わんたん麺
2008.10.12 わんたん麺&塩タンメン
2007.12.08 みそラーメン


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりラーメン食いたいッス (びーとも)
2012-02-19 12:46:38
ここ行った事ないッス。
返信する
Unknown (メンジャミン)
2012-02-19 14:39:01
手打ちワンタンから菊忠製麺のワンタンに替わったんですかね?
返信する
Unknown (maxmax)
2012-02-19 22:15:58
あらら・・・ほんとだ!?
こりゃ大問題・・・なぜなら次回、ちゅるんしたかったから(笑)
返信する