にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

海@白河

2017年11月20日 | ラーメン(白河)
最近ラーメン率低いと自分でも思ってたけど、ここへきて毎日ラーメン食べてるw
この日はラーメン街道沿いにあるへ。
食べてきたのはやっぱりワンタンめん。

ワンタンには具もちょびっと入ってます。

つるりんとした食感です。

麺は太めの中太麺、っつーかもはや太麺て言っていいかも。

もちもちむっちりな食感で美味しい(´∀`*)
ワンタンもいっぱい入ってたし、麺も食べごたえ十分なのでお腹一杯です。
でも美味しかった♪



海(かい)
白河市池下123-1
0248-22-8285
定休日:水曜日
駐車場:店前に10台
その他:座敷有り、禁煙

◆過去の記事◆
2017.04.17 ワンタンめん、メニュー
2016.12.13 ワンタンめん
2016.07.09 ワンタンめん
2015.12.12 らーめん
2015.06.13 らーめん、みそらーめん、みそチャーシューめん(大盛り)、塩タンめん
2015.03.19 ワンタンめん
2014.11.08 みそらーめん
2014.07.27 ワンタンめん
2013.11.29 ワンタンめん
2013.04.01 ワンタンめん
2012.12.24 ワンタンめん
2012.08.25 ワンタンめん
2012.02.19 ワンタンめん
2011.10.01 ワンタンめん
2010.11.02 ワンタンめん
2010.01.08 みそらーめん
2009.07.10 みそらーめん
2008.11.13 ワンタンめん
2008.10.12 ワンタンめん&塩タンめん
2007.12.08 みそらーめん


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (らんぜ)
2017-11-20 08:26:52
オサレカフェ中抜けしてラーメン食べに行くにくさんだもん
ちょっとやそっとじゃラーメンから離れられないって皆んな知ってる( ̄▽ ̄)
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2017-11-20 18:52:49
そりゃそうだな。
しかも寒くなってきたから、
これからは逆にラーメン率上がりそう( ̄▽ ̄;)
返信する