平和とくらし  #茨木市議会議員 #山下けいきの日々是好日

平和憲法が私の原点。鹿児島の吹上浜、桜島が原風景。毎週阪急3駅、JR2駅の5駅をのぼりを背負ってアピールランしています。

人間ドッグ

2005年07月27日 |  #ラン #ウォーク #サイクル #のぼり #茨木市
 年一回の人間ドッグ。数値はエクセルに入れて変化を確認。ときに蛋白が降りたり、今年は潜血反応があったりするが、他の数値には何の異常も見られない。ランナーとしては走りこみ肥満度が減ったらと思うのだがなかなか難しい。さて今年の数値はどうか。夜の党府本部執行委員会で出席者から大腸がんで入院すると言われてショックだったが、もう1人も「ちょっと腹がおかしいので診てもらうことになっている…」。それぞれ体調を取り戻してほしい。しかしそういう私自身もやや疲れ気味である。写真は 生駒マラニック 集合写真
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密度の濃い1日 | トップ | しんどい »
最新の画像もっと見る

#ラン #ウォーク #サイクル #のぼり #茨木市」カテゴリの最新記事