平和とくらし  #茨木市議会議員 #山下けいきの日々是好日

平和憲法が私の原点。鹿児島の吹上浜、桜島が原風景。毎週阪急3駅、JR2駅の5駅をのぼりを背負ってアピールランしています。

いこいこ生駒マラニック

2005年07月10日 |  #ラン #ウォーク #サイクル #のぼり #茨木市
 雨模様の中を生駒マラニック。体重は70キロをオーバー、練習もしないままの参加。ショートの20キロか、ミドルの33キロかスタートしてからも迷いましたが、やっぱり長いミドルにして生駒山頂をめざしました。視覚障害者の方も何人か参加されていましたが、コースは階段や滑りやすいところも無数にありサポーターの方も含めて本当に大変だったと思います。すごいですね。生駒山頂で
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育所民営化に関する学習会... | トップ | 地域の児童館 »
最新の画像もっと見る

#ラン #ウォーク #サイクル #のぼり #茨木市」カテゴリの最新記事