平和とくらし  #茨木市議会議員 #山下けいきの日々是好日

平和憲法が私の原点。鹿児島の吹上浜、桜島が原風景。毎週阪急3駅、JR2駅の5駅をのぼりを背負ってアピールランしています。

最終日、レインボー旗が阪急西口を埋めました。

2012年04月07日 |  #選挙 #茨木市議会
 朝の駅立ちはなく、その分ゆったりとした最終日。午前中は自転車作戦。桜通りを自転車と歩きで2セット。途中花見をしていたランナーで鹿児島の女性から激励してもらいました。

 昼は3時間かけてレインボー旗を持った支援者と練り歩き。

 夕方、阪急西口は支持者であふれ、ロータリーはレインボー旗一色に。熱気に包まれて最後の訴えを20分ほど。

 駅での行動が終わり最後の街宣に出発。まずはJR茨木駅から西方面からスタート。渋滞のため、早めに地元の阪急西に入り、玉島、平田、星見と丁寧に回りました。外に出てきて手を振る支持者の方もいて感激です。

 午後8時直前に街頭宣伝はストップして、事務所に。スタッフの皆さんに出迎えられました。大変な選挙が最後まで無事にできたのも支援者のおかげ。宣伝活動、事務作業など支持拡大に走り回った皆さんに感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山下HP・「お元気ですか」  今日も元気だ のぼりラン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全国の放射能(水道、雨の放射能)濃度一覧

山下HP反核・反原発サイト、放射能情報公開、反原発の歌

下記のblogランキングに参加しています。(←1日1クリックでできる山ちゃんへの励まし。みなさんの1クリックが山ちゃんの元気になります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ  にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ  にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急茨木市駅東口で桂陣営と... | トップ | 投票所まで送迎 / 貴重な12... »
最新の画像もっと見る

#選挙 #茨木市議会」カテゴリの最新記事