平和とくらし  #茨木市議会議員 #山下けいきの日々是好日

平和憲法が私の原点。鹿児島の吹上浜、桜島が原風景。毎週阪急3駅、JR2駅の5駅をのぼりを背負ってアピールランしています。

武庫川駅伝大会 / 【情報紹介】 「憲法をかえていいんですか」講演会 / 子宮頸がんワクチン中止を

2013年04月21日 |  #ラン #ウォーク #サイクル #のぼり #茨木市
 新日本スポーツ連盟が主催する第27回武庫川駅伝大会に参加。日が陰ると肌寒さを感じましたが、それでも雨よりはずっとまし。150ぐらいのチームが参加していたでしょうか。結構壮観です。

 私は2区で3キロ、練習不足で記録は意識しないままの走り。記録は13分10秒でしたが、抜かれることなく40名ぐらい抜いて、怪我なく違和感なく走れて満足です。





 大会終了後、RUNNERS9の会で懇親会。宝塚市長選で維新が惨敗したことをみんな喜んでいました。河川敷での交流会は肌寒く、着込んでいったのは大正解。昨夜からの風邪っぽい感じが続いており最後までとはなりませんでした。

【情報紹介】

憲法記念日講演会
「ほんとうに憲法をかえていいんですか-改憲派のめざす国家とは」
問題提起 山本健治(憲法をかってにさせない・世話人)
◆4月27日(午後6時半~9時)
◆高槻総合市民交流センター5階・視聴覚室
◆資料代 500円

 
「ワクチン接種中止を」 子宮頸がんで民間団体

出典 ワクチンのすべて

◎大丈夫か定期接種2013/04/05 日本消費経済新聞

私は泣いています。本当に 【拡散してください】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆山下HP・「お元気ですか」  ◆今日も元気だ のぼりラン
◆山下Facebook ◆山下Twitter

blogランキングに参加しています。(1日1クリックでできる山ちゃんへの励まし。みなさんの「茨木情報」クリックが山ちゃんの元気になります。→  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全国の放射能(水道、雨の放射能)濃度一覧
山下HP反核・反原発サイト、放射能情報公開、反原発の歌
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万世中学校の還暦同窓会 / ... | トップ | 返信用はがきが続々と / 【... »
最新の画像もっと見る

#ラン #ウォーク #サイクル #のぼり #茨木市」カテゴリの最新記事