平和とくらし  #茨木市議会議員 #山下けいきの日々是好日

平和憲法が私の原点。鹿児島の吹上浜、桜島が原風景。毎週阪急3駅、JR2駅の5駅をのぼりを背負ってアピールランしています。

いよいよ選挙最終日。朝からビラ配りです

2007年07月28日 |  #玉島 #平田 #阪急東 #茨木市議会議員
 6時前に起きて玉瀬町、玉島台とビラ配り。いい汗をかく。今日は天神橋周辺での宣伝活動。宣伝カーにのって流す。さすがに大阪市内は人が多い。他候補も大阪市内に繰り出しているのか、すれ違う。私は自・公・民ではなく、9条ネット、社民、共産に支持を訴える。

 ともかく何の事故もなく選挙戦を終えることができほっとする。あと一日投票の行方を見守るだけだ。

 今日7月28日の16:00~でさくら演説会が茨木神社参集殿で、弁士 奥下たけみつ、宮澤喜一で開かれる予定だったが、亡くなられた宮澤喜一さんにかわって誰が弁士を勤めるのだろうか。

太田光征さんが参院選の投票指針を作りました。平和憲法を大切にしたい人、ぜひクリックしてください

山下けいきHP「お元気ですか」はここです。新鮮さに加え、写真の多さ、1000を越えるリンクなど、ボリューム充実です。

下記のblogランキングに参加しています。あなたのクリックが私への応援になります。1クリックの励ましをいただければありがたいです。

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の陣、だれが本当に庶民の... | トップ | 原発推進した自・公・民はど... »
最新の画像もっと見る

#玉島 #平田 #阪急東 #茨木市議会議員」カテゴリの最新記事