満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

忙しくて戸惑う

2012-09-17 01:09:04 | 雑記

皆様ごきげんよう。本日したまちコメディ映画祭の中で上映されたラジニ主演作『ボス その男シヴァージ』のジャパンプレミアを観に行き、いい気分で最寄駅に降り、ちょっと寄り道して買い物していたところ「ヤッベ、今日タイバニのUSTREAM再配信最終回じゃん!」と気づき、急いでチャリを飛ばしたものの、前半15分を見逃した黒猫でございますよ。くうう・・・!おじさんが蘇るのにギリ間に合ったけど、アニエスさんのドS見せ場シーンを見逃したわ。


この数週間、こんなにタイバニタイバニ言ってるというのに、公式はいよいよ今週末に控えた劇場版の公開に向けてなのか、ゲーム発売だのコミカライズ発売2連続だのヤンジャンで再び桂先生読み切り掲載だの劇場版主題歌発売だのDAMやらドミノピザやらユニクロとのコラボだのと、我々を殺しにかかっている感じがするほど怒涛のタイアップ新展開を見せまくり、もうおそろしい限りです。追い付かないよう!!

しかもタイバニにうつつをぬかし掛けているこの間、バンプは新曲出すわ、上述のラジニの映画は来るわ、飲み会はあるわで、忙しくて仕方ありませんでした。やれやれだぜ・・・。

ラジニの映画に関してもタイバニに関しても色々書きたいことはあるんですが、わたし明日仕事でして。あああ。
祝祭日は出勤というのはもともと聞いていた条件なので承知していますが、なんか世間の三連休ムードを見ると羨ましく、ちょっと後悔しています。(つい先ごろまで毎日が夏休みだったけど、まあ、それはそれ)まあ、就業しはじめてすぐ色々条件の違いで揉めた末、なんだかんだの結果、現在の派遣契約は10月末までということで話し合いがついたので、祝祭日出勤もその間だけと思えばどうにかなるかと。


ところでタイバニ怒涛展開のひとつとして、明日から一週間、池袋でDAM(カラオケ機種)とのタイアップの一環としてうちわの配布がある(※リンク先はタイバニ公式のnewsなので該当記事を探して下さい)ようなんですが、何時からか書いてないんですよね。情報の公開は17日からです、となっているんですが、もう17日じゃね?
一週間で2000枚の無料配布とのことなので、一日分なんて一瞬でなくなってしまう気がします。
一応日付が変わってからDAMのサイトも公式も確認したんですが、更新がありません。一応通勤経路の駅なので、明日の朝出勤前にチラッと寄って確認しようかと思うんですが、もし10時からとかだったら寄る意味自体がないので、何時くらいからなのか教えてほしい・・・。やはり朝は余裕がないので、全く可能性がない無駄足なら踏みたくないんですが。

まあ、そもそも起きられなかったらそれでアウトなんですけどね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿