満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

言うほどコンパクトか・・・?

2020-09-30 01:20:01 | 雑記

皆様ごきげんよう。今日職場で嫌なことがあってむしゃくしゃして帰ってきたら、9/30発売のUNISON SQUARE GARDENの新譜がフライングで届いていて喜び勇んでおります黒猫でございますよ!やったぜ!

でもitunesの調子が悪いのか、ipodに落とせない・・・なんでや今全部読み込んだだろ。読み込んだのを同期するだけの簡単なお仕事なのに。ぐすん。

それはさておき、今回予約特典のグッズを店舗別に見て回った結果、楽天ブックスに決めました。楽天は昔初めて利用した直後にバイアグラをやたら勧めるDMが毎日これでもかと送られて来てから極力使わないようになったのですが(笑)、まあしゃあない。市場じゃなくてブックスだから、あんまりゴチャゴチャしてないし、今のところバイアグラを勧めるDMも来てません(笑)。
ちなみに特典はコンパクトミラーでした。他の店舗の特典はスケジュール帳、キッチンタオル、マスキングテープ、クリアファイル、アクリルキーホルダー、エコバッグ、ビニールポーチ。
コンパクトな鏡なら化粧ポーチに入れて持ち歩けるし、割と使うだろうし、いいじゃん。

と思ったのですが。

言うほどコンパクトか・・・?



なんか思っていたよりだいぶでかいミラーが来ました。CD本体よりでかいじゃんよ・・・(※右がコンパクトミラー、左はCD/Bru-ray)。
とりあえず化粧ポーチには入りきらないわあ。

そしてよく見てみたら本体下部に思いっきりサイズが記載してあるんですが、これ普通なの?おしゃれデザインなの???

公式で確認すると、画像が小さくて微妙ですがスケジュール帳とビニールポーチにもサイズが記載されている?おしゃれなデザインの一部として???
ごめんよくわからん・・・。

とりあえず家で使わせてもらいますわ・・・。

ま、まあ本命は新アルバムですから!ipodに落とせてないけどな!!
なんでだろ~。困るう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿